人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みおしまい

週末は最近NYに引越してきた友人宅に宿泊。場所はハリソン。大きくてアメリカンなお家。
友人も二人の小さな子供がいるので、子供同士を遊ばせて、大人はのんびりと目論んでいたが、、そうは問屋が卸さなかった。でも、夏休み最後のイベントを充分に満喫できた。
ありがとう、友人夫妻とそのちびっ子二人。もう来るなといわれても、また近々遊びに行くよ。

さて、今週より学校が再開する。1年前に入学したときと比べると、正直、、、ちょっとテンションは低い。夏にインターンで、前の職場に戻り少し働いたせいで、1年間続いていた夢遊病から目を覚まさせられた感覚。

でも、まあ頑張りますよ。それなりに。

ちなみに今学期の授業は、、、
Real Estate Finance
Project Finance
Debt Markets
Financial Statement Analysis and Valuation
Corporate Governance

こうしてみると、すんごく真面目なヤツばっかりだな。

by yuzukenzo | 2009-09-08 00:18 | NYライフ  

<< 明日から学校なのに風邪ひいた オーランド >>