人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティ

昨晩はついにパーティ。急用で2名が来れなかったが、8名のゲストをお招きする事ができた。インド人、韓国人、タイ人、アメリカ人、日本人とバラエティ豊かな仲間たち。僕が大興奮してお酒を飲みすぎたことを除けば、非常に盛況で楽しいパーティになったと思う。

食事も奥さんと朝から一日かけて準備しただけあって好評でよかった。奥さんありがとう。
ただ、いろいろ準備した前菜のうち、モッツァラレチーズとハムのおつまみはゼイバースで買ってきて切っただけの手抜き料理だったが、複数の参加者が、『前菜おいしいよ、特にこのチーズとハムのが一番美味しい』と語っていたのが、、、、まあ、努力と成果は必ずしも比例しないということですな。

僕の渾身の一品、ローストビーフも好評。我ながら美味しく出来た。ふっふっふ。

終盤は飲みすぎの影響でよく覚えていないのだが、何とか最後まで倒れることなく、皆さんをお見送りしたような気がする。そして、今日は強烈な二日酔い。。。受験生の方がキャンパスビジットに来ていたのだが、ヨレヨレの状態で対応してしもうた。ごめんなさい。

パーティ_c0172947_6382922.jpg

by yuzukenzo | 2009-05-08 06:50 | NYライフ  

<< コリアンディナーウィズインディアン 真のプロを発見 >>