人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい反響

先日のMarch Madnessに関するブログについて、すごい反響があった。
複数の友人からメールを頂戴し、閲覧数も過去のブログの中でトップ。

そう、これには秘訣があったのだ。実はMarch Madnessは、アメフトではなく、バスケの大会でした。
意図的に間違うことで、ブログの閲覧数のアップを狙った実験的取り組みだったのだ。
芸能人のブログでも、だいたい政治的・倫理的におかしなコメントをしたときに、ブログが炎上するのをヒントにやったのだ!!僕の実験は大成功であったと言える。

・・・・すみません、苦しい言い訳でした。
図らずも、僕が栄えあるビリっけつを取るに相応しいことを証明してしまいました。バスケ万歳。

by yuzukenzo | 2009-04-09 05:23 | NYライフ  

<< 父親の夢 悩み >>