人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と息子人形

毎週木曜日までは朝9時から授業があるのだが、金曜日は授業が無いので、基本的に僕が娘を幼稚園へと連れていく係りを任命されている。

今日からいよいよパートタイムインターンが始まるので、娘を送った後にそのまま会社へと行けるように準備を整え、出発しようとすると、娘がお気に入りの人形(2ドル95セント)を幼稚園に連れて行くという。仕方ないなとリュックに入れようとしたが、入りきらず、顔だけがカバンからはみ出す状況になった。ただでさえ気持ち悪い顔をしている人形なのに、その顔だけがひょっこりとカバンから出ていて、すごく気味が悪い。
子供とは言え、この人と一緒に街を歩くのはちょっと恥ずかしい。下痢病に冒された闘病中の息子も唖然として見ていた。幼稚園への道中は僕がぴったりと娘の後ろをマークし、あまり見られないようにしながら歩いた。

インターンは初日ということで(というか、元々そういう会社なのか、)ぬるーい空気の中、のんびりと仕事をしてきた。お昼は社長さんにトルコ料理屋に連れて行ってもらったのだが、そこで食べたGyroが最高に美味い!!!これは良いお店を教えてもらった。

息子と息子人形_c0172947_9255720.jpg

by yuzukenzo | 2009-03-28 10:01 | 家族  

<< ビジネススクールじゃないけど。。。 SCM >>