人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぅ

同級生が主催した遠足イベントでブロンクスズーに行って来た。すごく立派な動物園で驚いた。

子供が生まれてから幾度と無く動物園に行く機会があったわけだが、今回改めてシゲシゲとキリンを眺めてみると、やっぱり変な動物だなあと関心した。そして、ライオンはやはり強そうな顔をしていた。
ここの動物園の動物達は、全般的に他の動物園と比べて、すごく元気だったような気がする。生活環境が良いのだろうか。

ただし、この動物園には唯一にして最大の欠点がある。百獣の王カバがいないことだ。それは残念であった。
とは言え、一日のんびりと動物園を散歩すると少し元気になり、そして、また勉強を頑張ってみようかなという気持ちになった。

ということで、帰宅するとすぐにモリモリと勉強し、働かないチームメンバー達に作業結果を送りつけてやると、皆から、ブラボーという返事が返ってきた。まあ、これでいいのだ。

by yuzukenzo | 2009-09-27 13:28 | NYライフ  

<< 試練 めっきり >>