人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swine Flu

豚インフルエンザ・・・。どこか遠い国のお話かと思っていた。

現在はつらい試験期間中であるが、試験が終わったら、カンクンでバケーションだ!と、それだけを心の支えに頑張っていた。

そういえば、カンクンもメキシコだったな、、、でも、市街地からは離れているし、まあ、大丈夫だろ、そう思っていた。

しかし、豚インフルエンザに感染したクイーンズの高校生が、カンクン帰りであるとのニュースを発見。

そんな、、、涙を流しつつ、旅行のキャンセルを決意。フライトは発券済みなので、お金も返ってこない。

一体オラが何の悪さをしたというんだ。ショックの余り、勉強も手につかず。。。

by yuzukenzo | 2009-04-27 23:09 | NYライフ  

<< 昼寝の名人 Competition >>