人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス2

クリスマス当日の朝、一番最初に起きた娘が居間に行ってプレゼントを発見。(そう、結局、作戦①にしました。:意味が分からない方は前日のブログをご覧下さい。)

奥さんのところに慌てて戻ってきて、『ママーママー、サンタさんからのプレゼントが来たー!最近、良い子にしてたからだね。言うことをよく聞いていたからだね。』と言っていた。ここ数日のサンタ攻撃により、良い子にしないとサンタからプレゼントがもらえないという理屈は理解したようだが、本人の中の『良い子にする』という基準が低すぎるようだ。。。次は1月2日に娘の誕生日が迫っている。リベンジの機会だ。


さてさて、昨日は深夜まで24を見ていたので眠い。見ていない方、最終話はビックリもんですよ。DVDには、プロデューサーのコメントが収録されており、『この最終話はシーズン2以降のことを考えると非常に重要な意味を持つ。視聴者が、24は普通のドラマとは違う、何でもありなんだ、と思ってくれれば、シーズン2以降がよりいっそうスリリングになるから。』と言っていた。でも、ちょっとねえ、何でもありって言ってもね。あと、娘への警護が弱すぎ!
などと文句言いつつ、最後まで見てしまったが。。。

by yuzukenzo | 2008-12-26 00:11 | NYライフ  

<< クリスマス3 クリスマス >>